人生山あり谷あり!?

人生楽ありゃ苦もあるさ~音譜


カードローン事件から始まり・・・

FBに誰かがログインしアカウント停止。

そう、ミクシイもだいぶ前からアカウントが停止で先日問い合わせたところ、同じく第三者がログインした可能性があるとかでできなくなっていた。



先日は休みを利用して(仕事の夫を残して)子供とプチ旅行に。

昼食、レストランで下の子がぶちまけた・・・服もドロドロ。オエオエ。

食べすぎたか・・・あせる本人はめちゃ元気!


その日の夕食・・・また同じことをしたガーン

周りに大迷惑。本当にごめんなさい。本人も「ごめんなさい・・・」と。

そして元気にお部屋に帰ってお菓子を食べる・・・。はぁ。。。


そんな中、自宅で留守番中の夫からメールで「歯磨きをしていたら背中がこちょばくて!「ゴキブリ」が背中をはってお腹まで・・・身体を一周した!!気持ち悪かったー」と。


こんなことめったにないよと大笑い叫び


帰りは高速道路・・・ETCのバーがあかない!!!


無人だったし、どうしてよいかわからずしょぼん

後続車もいないのでバックしたら、バックで「プン」と反応。

隣のレーンに入りなおしたらまた「プン」ガーン

バーがあいた。

(ETC利用照会サービスで後日確認、料金はきちんと支払われていました☆よかった!)


(帰ってネットで調べたらETCが反応しないことはあるそうで、その場合は絶対にバックしてはいけないとあった。有人のところは非常点滅をつけ係員が来るのを待つ、無人の場合はチケットを取って出口で精算をする、すみません。。。)


これだけ色々続けば・・・・



次はどんないいことがあるんだろう!☆

期待しようニコニコ合格

大丈夫!いいことある!ついてる!


そう言えば良いらしいアップ