間もなく真剣交際かな?^^

交際真剣交際の違い わかりますでしょうか?


IBJでの交際はお見合い後の出会い→恋人同士ではありません


お見合いでしゃべり足りないなと感じたらもう一度会ってお話をします。


この時点でのカテゴリーは「交際」なんです。

好きでなくとも交際。

2回目会うだけで交際。

2回目会ってお見合いで話し足りないところを話して終わり。

なんてことも多々あります汗


交際に入るとそのあたりを勘違いしてしまう人もおりますので・・・特に活動を始めて間もない方、注意です。

うちは必ず説明しますので皆さんご存知ですが・・・カフェ婚で時々あります。


カップルになったらすぐ付き合ってると勘違いする人。

説明するんですけどね。

違いますからねー目


「交際」はお相手がどんな気持ちかを確認したうえで進めましょう。

自分本位はいけません。



話は戻って・・・相思相愛になればその上の「真剣交際」へと進みます。

プロフィールを非公開にし、ここまで来れば、他の方とのお見合いはできません。

あなた一人に絞りましたという証。ハートマークがつきますね^^ドキドキ



多くは二人一緒にハートマークへ。


以前成婚退会した会員様は、お相手の男性が出会ってすぐに真剣交際を希望され、少し戸惑っておられましたね。

女性は慎重ですから。

「私のこと、そんなに知らないのに、、、信じられない 苦笑 」

自分の素の部分を見せて嫌われちゃったらどうしよう。

やっぱり後悔のないようにしたいから。


男性は直感です。

この人!と思ったら早い^^


(女性はそれに戸惑ったり・・・。)


でも、その気持ちに嘘はなく。

すべてを受け入れる覚悟で言ってますから。

女性も安心して^^信じてついてきてね。


真剣交際のタイミング、男女でバラつきはありますが。

そのうち足並みは揃います。

大丈夫なのです!☆^^☆