次回は社長&次期社長限定お見合い大作戦です!

昨日は久しぶりに観ました!(ほんの少しだけど^^;)

お見合い大作戦!淡路の花嫁3時間スペシャル!!


注目のバトルもいくつかチェック。

漁船販売・修理を行う27歳男性、学生時代はアメフトに打ち込んだ好青年。

芸能人ではノンスタイルの井上さんに似ていると言われたとか。

そんな彼に「あなたに会うために参加しました」と言うのは女性人気ナンバーワン、大阪の不動産会社事務員、3歳年上の30歳。


美人で、いつもニコニコ、柔らかい雰囲気で・・・ボディータッチがさりげなくできる!選ばれる女性でしたね。


もちろんカップル成立合格


カフェ婚でもそうですが、さりげないボディタッチができる人・・・選ばれてますねぇ目



もう1つ注目のバトルは、実家の水道設備業を手伝う31歳イケメン男性、バツイチで4歳の息子を持つシングルファーザー。


彼の周りにはシングルマザーやバツイチの女性が集まっていたでしょうか。


子どもがいる女性を選ぶか、子どものいない女性を選ぶかで悩んでおられましたが、最終的には自分の好みの女性を選んでいたような目


途中、お相手女性の中に「私は子育てしたことがないから・・・」と悩んでいた女性もおりましたが、、、、。


以前私が働いていた職場の上司に言われました。

「相談業をしていると、経験があるほうが良いのか?と聞かれることがあるけど、関係ないよ。子供と関わる仕事をしていても子育てしたことない人いっぱいいるから^^子育てしたことがあっても相手の気持ちがわからない人もいる。経験が邪魔になることもあるからね。」



婚活をしていると色んな方に会いますから。

知らないところに飛び込むのには勇気がいる。

悩んでます。皆さん。

でも大丈夫。


為せば成る、為さねば成らぬ何事も目


次回は新潟・・・雪国ですが「石を投げれば社長に当たる」といわれる三条市。


社長&次期社長限定のお見合い大作戦だそうです。


自分のプロフィールは全国放送で流れますが、ハイクラスな男性との出会い。


お嫁に行っても良い!そんな方は要チェックです!☆