オーラソーマの感想

先日会員様からオーラソーマについての感想をいただきました☆


Aさん 20代 女性

・オーラソーマをご存知でしたか


「オーラソーマって・・・すみません、占いと思ってました 笑」

オーラソーマは占いではありません。111本のボトルの中から4本選ぶだけ、とても簡単で楽しいものです。選んだボトルはあなたそのものであり、あなたの隠されたパターンや才能、将来の可能性を探っていくとてもパワフルなツールなのです。

町のブライダルミューナでは必要に応じて婚活疲労予防等で取り入れていただいています。



・実際に受けてみていかがでしたか?


「まず、担当の清水さんがしゃべりやすくてよかったです。仕事上、私自身も心理カウンセラーの資格を持っているので普段はお見合いでも色々探ってしまうのですが、オーラソーマが終わった時にはまた受けてみたいと素直に思いました。今の自分と向き合えた気がします。」


「今後の婚活についても、色々考えさせられました。今まではとにかく会おう!と無理をしていた感じです。これからは自分に正直に慎重にいきたいと思っています。」



Aさんはまだ20代ですので相談所では若い方に入ります。今は色々悩みながら結婚観を明確にされているところでしょうか。30歳までには!と言うことですので、まずはご自身の感覚を大事にして、無理のない範囲で進めていただければと思います。


先月から成婚退会者(予定者2名含む)が4名と続いております。

とっても嬉しいのですが・・・やっぱり少し寂しい感じもします。


でも先日成婚退会者の方からメールがありました^^ラブラブ

秋ぐらいにお相手の方も含めてお食事に誘っていただきました☆^^☆

焼肉ー!!!かBBQだそうです 笑 


食べそうに見えるんだろうなヾ(@^(∞)^@)ノ


無料結婚相談 も随時受付中です。

親御様のご相談もお気軽にどうぞ。