HP デザイン変更しました☆^^☆

よくお電話かかってきます電話


HPを見させていただいてるのですが・・・アクセス数アップお約束します、HPから集客を・・・・!!



うちは余計な広告費をかけずに会員さんの利用料金を抑えてるので、放っておいてください目


こんな個人の小さな町の相談所に電話しないでね。時間の無駄だと思います。すみません。



先日いつも読ませていただいているお気に入りのブログからある結婚相談所のHPにたどり着きました。

とっても素敵なHP。


6月「お医者様ご入会されました」

7月「何名様ご入会」

8月「○○関係の男性、ご入会」


こんな風にできたらいいな~

私も頑張らねば!って思ってどこの連盟か見たらIBJ。


いつかそこの先生と組めたらいいな~、うちの会員さんに合う人いないかな・・・と検索したら。


会員・・・さん・・・いない!!


まだ加盟して間もない相談所だった。登録作業ができてないだけでしょうが。(別の連盟で活動していてIBJに新たに加盟された場合など)


でもいろんな意味で勉強になりました。


大きく素敵に見せることも大事なんだろうけど、うちは~ありのままの~町のブライダルミューナを見て欲しい。


なので成婚エピソードも事実、載せれない人は載せてません。会員様のご協力で成り立っています。7,8,9月と連続で嬉しいことに成婚退会が出ました。(まだインタビューのまとめが追いつかない^^;すみません)

会員様からのお声も本当の声ばかり。


だからマイナスなことも正直に書いてます目


でもそれを改善しようと思ったし、より良いサポートの為にはそういうお声もありがたい。


こんな小さな町の結婚相談所ですが、少しでもご縁を感じた方は是非HPもご覧になってお気軽にご相談下さい。前向きな方にはより前向きになっていただけるように、気持ちが乗らない方には気持ちが私に追いつくように。結婚するという目標へ、に二人三脚ですね。


そして!HPのデザインを変更してみました!!☆パソコン音痴な私にも簡単にできるjimdo で^^


だから業者の方、電話しないでね。こんな程度!?と思うでしょう?今はそれでいいのです。


あ、ここまでブログ読まないか!?笑