· 

お見合いお断り理由

南河内 羽曳野藤井寺松原富田林堺で結婚相談所をお探しなら 町のブライダルミューナです。

 

「お見合のお断り理由」

 

気になりますか?

気になりませんか?

 

私は気になります!!☺

 

通常お見合いが終わりましたらIBJでは翌日の13時までに仲人さんにお返事すると言うルールがあります。

 

悩むときは1日寝ましょう。

翌朝お気持ちが整えば、私に連絡いただけたらと思います。

 

お断り理由に関しては、簡単にお知らせください。

 

何を考えて、どのポイントが嫌でお断りしたのか、知りたい私としてはありがたいっです☺

 

 

私がお相手にお断りの返事をする際、会員さんから聞いたお断り理由を言うかといえば、、、全部は言いません。聞かれたときはお伝えします。

相手が傷つかないように。

 

お相手の仲人さんも同じでこちらにお断りする際に、お断り理由・・・仰いません。

 

「今回はご縁がございませんでした」

 

この一言です。

 

フィーリングの違い、価値観の違い、思っていた人と違う・・・これは相手が違えばよいだけの話です。要は相性が合わなかっただけ。

 

価値観が違うと言われ、相手に合わせる必要ありますか?

フィーリングの違い、聞いてもどうしようもないでしょうシラー

 

お断り理由を気にして、その都度自分を変えてもまた相手が違えば違うと言われたりして、だんだん自分を見失うよりも。

自分の感覚を信じて、ご自身を大事にしてほしいと思っています。

 

マナーとか、そういうのはお伝えします。

髪が整っていないとか、爪が伸びているとか言われた時は、即!町さんから「どういうことですか~??」とお電話が入るかもしれませんが、怒ったりはしません。

 

事情を、状況を確認して、間違いなければ、直せるところは直していきます。

 

結婚って生活なので。

あまり自分を変えすぎても、あとがしんどいですのでね。

変えるとこ、変えないくて良いとこ、整理していきましょう☆