テラスハウス最終回!!

テラスハウス、ついに最終回を迎えました。


一番面白いところだったのにしょぼん


途中観てませんが^^;番組史上最高の盛り上がりのところで終わったのではないでしょうか。




期待していた「まーくん×聖南さん×大輝くん」のスリーショット場面も普通に終わってしまいましたがガーン



最後てっちゃんがテラスハウスを出る瞬間。


ドアを開けて外を見た時の驚いた顔えっ



何をみたのー!?ニコニコ



とーっても気になる終わり方でした。




ちょっと手の届かない(何か光り輝くものをもっている?)若い男女の共同生活。

恋も生まれるだろうし、そういった駆け引きの勉強になるかなぁと観始めたのですが・・・


途中からは


若いっていいなー

これから何でもできるんだよ。

夢があるって素敵。


前向きに頑張る若者達になんだか色々考えさせられた月曜の夜でしたね合格




大輝君のブログがアメブロのニュースのところにあがっていたので早速読者登録&アメンバー申請^^

時々チェックして余韻にひたろうかな音譜



そういえば昔から、未来日記とかあいのりとか好きだったな。


また次に期待しよう!☆^^☆

おもしろそうなのがあったら教えてくださいニコニコ