ベテラン仲人さんのすごいところ

先日電話がなりました。


私がいつもご指導いただいているH先生から。


ベテラン仲人先生「町さん?久しぶりに町さんとこの会員さんとお見合い組んであげよかな~と思って^^ラブラブえっとねー、町さんところの○○さん、いるでしょ?○○にお住まいの。うちのこの子とどう?年齢も家も近いし交際もしやすいと思うよ」


早速プロフィールを検索。


年齢、学歴、そのあたりがきっちり釣り合いがとれている・・・さすが先生。

写真が非公開でしたが、


先生「今からねー10分だけ公開するから見てくれる?」


私「はい!!」


ベテラン仲人先生「もし町さんとこの子がうちの子とお会いしてもいいって言うんなら、会わせるからねニコニコ言うたげるラブラブふふふ」


これこれ、これです。先生のすごさは。


先生が会ってみれば?というとそこの会員さんは「ハイ」となるんです。


うちのお声をかけていただいた会員さんもお写真が非公開にも関わらず、「町さんが仰るなら受けてみようと思います」とすんなり快諾いただけまして^^

お見合い成立。


こうやってスムーズに進むと何がいいかと申しますと、たとえその方とご縁がなかったとしても他の相談所の先生にお顔を知っていただくだけで次のご縁をいただきやすくなります。


私が釣書交換会に行ってその会員のプロフィールを持っていきますとその先生はきっと

「この子ね、いい子よ~うちのことはご縁がなかったけど、美人、大丈夫よ」と。

そしたら他の仲人さんも、「え~ほんならうちのこの子はどう?」と秘蔵っ子が目出てくるかもしれません。

そうやって動いておくことが大事です。


逆にお見合いでお相手の仲人さんに失礼な態度をとると・・・


おそらくその仲人さんの会員さんとは二度と繋がることはないでしょう目


私も何人かいます。

絶対自分の会員さんと会わせない!っていう男性。

マナーのない失礼な方。

ご紹介のとき、私のことを「なんだ!?あのねーちゃん!!むかっ」と言ったアイツ。。。


うちに過去相談してきたアナタ。

「うちの相談所のアドバイザーさん忙しそうなんでねー話だけ聞いてもらえます!?」


自分の仲人に相談しろーパンチ!ラブラブ大手を選んだのは君だ。

横柄な態度、こちらの話が通じない、忘れたくても忘れません \(*`∧´)/

たまたまうちの会員にお申込がありまして、どこのどなたかがわかってしまいました。

ありがとうシラー



婚活中の皆さん、仲人さんからのご紹介、時々は受けてみてもいいかもしれませんね^^