お見合い21連敗 高校教師峰人さん

昨日の人生が変わる1分間お深イイ話より


お見合い21連敗 高校教師 峰人さん


なぜ結婚できない?デートに密着!!


途中から観ました。



「お見合い」 はいきなりデートでしたね。

スポーツ観戦からお食事まで。

番組だからかな?

関西のお見合いはシティホテルのラウンジで1時間ほどのお茶と大抵決まってます^^;



お食事シーンでは・・・


峰人さん「子供は何人くらい欲しいですか?」


女性「2人くらいでしょうか」


峰人さん「自分は4人兄弟なので子供は4人欲しいな・・・

もし無理だったとしても、心だけでなく身体も愛し合いたいなぁ・・・」


ビックリマークはてなマークはてなマークビックリマーク


その他にも常に突っ込みどころ満載の会話を展開されてました。



「コミュニケーションがうまく取れない」



これは私がどうこういう問題ではないのですが。。。


ちっとも笑えません。


本人は悪気はないんです。


空気も読めないし、会話がチグハグ。



テレビで彼を見て、彼のありのままを受け入れてくれる人、誰かいないかなぁ。



そんな峰人さんが心配になった大阪の仲人おばちゃんでしたー目