マザコンは結婚できない!?②

つづき・・・



二人声を揃えて「当たり前のこと」いつもやってます。

別におかしいと思わない。


スタジオのタレントさんは口を揃えて「超キモイ!!


そしたら樋口君

「小さい頃から魚の骨はお母さんに取ってもらってる!ぼくまだできないんです。骨がひっかかっちゃう!楽屋の弁当もお母さんがいないから肉しか食べられないんですよ!?」

と興奮して反論。


そんな彼に彼女がいるかどうか・・・・・


いるわけない!と思いましたが・・・・・・・・いました^^;



11年お付き合いをしている4歳年下の彼女。


11年交際する彼女(35歳)の本音は・・・


なんでもお母さんと比べるのはやめてほしい。」

「この人でいいのかわからない。」



それを聞いて樋口君

「彼女は骨取るのへたくそなんで、できないんです!!


彼女よりお母さんの存在の方が上、結局男はお母さんが一番じゃないんですか!?」


とまるで自分が正しいと言わんばかりあせる


これが普通だと思ってるうちは・・・・結婚できないでしょう!!


自分が普通だと思っていることが実は世間では普通じゃない。


他人に見てもらわないとわかりませんね。

婚活もそうでしょう。

だから結婚相談所は成婚率が高いのかもしれませんね。


普通かどうか・・・活動すると見えてきます目