マザコンは結婚できない!?

江角マキコの私の何がイケないの?という番組の再放送でしょうか。

恐ろしいものを見てしまいました。


ひげ男爵の樋口君(芸人さんです) 

最近見ないですが、久しぶりに見たと思ったらマザコン特集。


3ヶ月ごとにあることをしてもらう為にお母さんを呼び出すというところからスタート。


2人で仲良くショッピング。

39年間お母さんの選んだ服しか着ないそうです。

下着から何から何まで。

会計は全て母。

試着室までべったり、ぐちゃぐちゃになった髪を人前で母に直してもらう。


自宅に帰ると母が食事を準備。

それは大丈夫。


横に座ってあーんラブラブあせる

樋口君「めっちゃうまーい音譜

お母さんは熱いものはふーふーして食べさせます。

極めつけ!!魚を食べさせる時。

すごいのガーン

お母さんが口の中で骨を取り、口から出したものをそのままあーん・・・・「おいしいドキドキ


次風呂

母「じゃいくよ、気持ちいい?」

頭から身体まで全て洗うそうです。

で、出てきたら頭や身体全てを母にふいてもらう。


お風呂上りはリビングのソファで・・・

お母さんの膝枕で耳かき、目やに取り、歯磨き・・・・あーんと口をあけてました。


最後はおかあさんを隣に呼び寄せ、シングルベッドで寄り添って就寝・・・



つづく・・・・