結婚相手に求めるもの 心理テスト

テレビで福原愛ちゃんに質問してたのをみて、ある心理テストを思い出しました。


「結婚相手に求めるもの 3つあげてください。」


早速、夫に聞いてみました。


そやな~

①優しい

②笑いのツボが同じ

③容姿

かな。


では・・・


その3つの条件を持った相手が2人いました。あなたの目の前に。

今すぐどちらかを選ばなければなりません。


あなたは相手の何を見て決めますか?

さっき挙げた3つ以外の条件で考えてください。


チッチッチッチッチ・・・・・(シンキングタイムアップ


まだ見ないでね。


ちなみに夫の答えは・・・

「ごはんをいっぱい食べる人~ニコニコ」でしたガーン






この心理テストでわかること。

「4つ目に出した答えが、実はあなたが一番結婚相手に求めているもの」らしいガーンラブラブ



「ごはん・・・いっぱい・・・・たべるひと・・・」




\(*`∧´)/





でもそんな外れてもない気がする。



昔、夫と出会って間もない頃。

王将に行ったことがあって、2人で餃子を食べてたら・・・私のことみつめるから( ´艸`)


「なにぃ?むっ」って・・・私。


夫「餃子、食べんの・・・はやいなぁ~思って恋の矢」だって叫び



あなたの4つ目の条件は何でしたか??^^