~あなたに逢いたくて~

ユーチューブで松浦亜弥ちゃんの歌声を聞いたら・・・涙が出ましたあせる

「あなたに逢いたくて」のカバーでしたが、鳥肌。


アイドルの時はじっくり聞いたことなかったんですが^^;

先入観だったんでしょうか。

アイドルだからアイドルなんだろうと・・・

でも違った。ほんとに泣ける。

夫に言うとあややの大ファンになってしまいそうな予感にひひ



そんなこんなで昨日のお見合い結果。

どちらも交際希望^^

嬉しい!☆


自分の嫌なこと、苦手なこと色々あると思いますが・・・

それは相手によって変わるということ。


「私これ絶対許せないんです!!」

もちろんそれもあると思いますが、それに当てはまらないこともあるということ。


同じことをしてもこの人だったら許せるとか。



夫の足がくさい・・・近寄らないで~DASH!


子供の足がくさい・・・かわいい~!!( ´艸`)ラブラブ


ちょっと違いますね、でも遠からず目


そんなところを探っていくとよいご縁に繋がりそうな気がします合格


この人だったら許せるんです^^

そんな成婚者さまもおられましたね目