お見合いが成立しない!?

お見合いが成立しにくいのなら・・・


まずは自分の望む条件がどのあたりに位置するのかを自覚する必要があります。


普通の人に申し込んでるつもりが実はハイクラスだったり、条件が普通の方でもルックスがよければ超人気の方(お申込がたくさん入ります)となってしまいますので、そうなると繋がりは悪いです。


普通という言葉も難しいですね。人によって違うので。

例えば、年収500万円の女性が求める男性の普通はおそらく500万円以上となるでしょう。


そこで年収500万の男性が普通かといえばどうでしょう。

一般的には普通ではなくむしろハイクラスアップ


開業医のお嬢様が求める普通はどうでしょうか。

年収500万円・・・おそらく普通以下ダウンとなるでしょう。


そういうところです。


普通だと思っている方が普通でないことも多々あります。

わからない方は是非仲人さんに聞いてみてください。


そのあたりはよくご存知ですから目




そして自分の市場価値


恋には階級があるそうです。

自分より上のクラスの方と繋がりたければそういう人たちに選ばれる自分でなければなりません。そうでないと上手くいかないそうです。


確かに・・・合格


これまで一度も恋愛経験のない方が結婚相談所でいきなりハイクラスの美男美女に申し込んだところで・・・やっぱりそこは難しいでしょう。


育った環境が大きく違えば、誰がどう考えても苦労します。


そこに行きたければ経験値を上げてからですね。

まずは自分磨き、年齢は戻せませんし、外見を磨くにも限界があるので出来る範囲で頑張るグッド!



やはり自分と釣り合いのとれた方には繋がりやすいです。

ただ、関西では結婚相談所は男性の方が有利。

人気男子には1ヶ月で100件近いお申込が来ることも・・・

女性の割合が少なければもう少し繋がりやすいと思われますのでしょぼん


私達仲人、相談所がしなければならないことは男性会員さんを増やすこと目

でも男性会員さんは入ってもすぐ成婚で出て行ってしまうので^^;

うちでもなかなか増えません。

しかーし!!近々とっても素敵な男性会員様が入ってこられますラブラブ


男性はいつか・・・と考えておられるのなら、今ですね。

相談所も敷居・・・高くないですよ?高いところもありますが^^;

あまり考えず早く活動されるのをおススメいたします。