年下女性と結婚するには・・・

大阪結婚相談所 町のブライダルミューナです。

今日は結婚相談所でやってしまいがちなチャレンジ。

年下女性と結婚したい男性は多いと思いますが、許容範囲というものがあります。

 

お申込み受けた側が、気持ちが下がらないことが大事。

28歳の女性が活動をスタートして、49歳からお申込み…やはりなかなか難しいと思います。

仲人さんが間にいるので、お申込みしても、あまりにも…の場合は、繋いでもらえないんですね。

 

 

15歳も年下の人気女性アナウンサー大江麻理子さんと結婚した資産85億のマネックス証券松本大氏

 

モテる男性はどこが違うのか?

 

経歴収入は申し分ないでしょう。

そこに素敵な外見。さらに!

 

大江麻理子アナによると

 

家事は、「ほとんどやっていただいている感じでなので、今のところ問題はないです」「私もこれから頑張らなくては」と!!

 

 

これだけ収入、資産があって、家のこともほとんどやってくださる。

最高でしょう。

 

東国原英夫氏の20歳差 年の差婚

 

女優仲間由紀恵さんと俳優田中哲司さんの14歳差 年の差婚

 

芸能人の年の差婚のニュースを見て、自分もいけるかも?と思う男性が、時々相談所に入会されるそうですが…。

 

結婚相談所はまず条件です。

 

恋愛とはまた違うので。

結婚に繋がる出会い、将来子供を産み共に育てられるかどうかというところを考えての活動なので、定年退職を間近に控えた男性を選ぶというのは、女性にとってもなかなかのチャレンジなのです。

 

すごい収入&資産のある方は可能性はあります。

 

そうでない方は、社会人サークルやお稽古婚活、資格取得、学校系、いかがでしょう。

 

私の知り合いは年上の男性とお付き合いしていますが、習い事の先生と♡

出会いはあると思います。