お見合いが成立しない②

①はこちら


あとは「タイミング」


結婚相談所で活動していると出会いは確実に増えますので交際中の方も結構おられます。

真剣交際となるとハートマークがつきますが、ただの交際中はハートマークはつきません。


また相談所の考え方によっては真剣交際でもハートマークをつけられないところもあります。

なので・・・

交際中、真剣交際中の方のプロフィールを見て実際に交際しているかどうかを知ることは出来ません。つながらない時はこのタイミングが悪い場合もあるんです。


だからお断りでも気にしないで下さい。


成婚者の皆さんは「こんなもんか~笑」と割り切っておられました。

その切り替えができるかどうかが大切。

出来なくて、落ち込んで、活動をストップするのはもったいないです。


中には人格を否定されたように感じる方もおられますが、違うんです。


タイミングが合わないか、条件がちょっと違うだけ。


あなたも断わってきたでしょう?目

その程度。



ちなみに男性で「年収も普通、学歴も普通・・・顔はまぁまぁ整っている。」


これどうだと思います?繋がると思います?



・・・・・・・・・・・・・



実はハイクラスよりも繋がりにくいんですよあせる


婚活中の多くの方が「普通でいいんです。」とおっしゃいます。

年収も普通。

学歴も普通。

顔も普通・・・と言っても、私からすれば・・・どちらかと言えばイケメンな場合が多い シラー


これがくせもの。

ハイクラスじゃないのに繋がらない!何で!?


そう、これが皆さんの最も希望される平均的な条件。


普通の人を選んでいるつもりが、かなりの人気者だと言う結婚相談所あるある~でした目


一つ一つのご縁を大切に。


どんな時も・・・諦めない。これ必勝法です。

あとはちょっとした気付きです目