毎日新聞社記者○○です

非通知で電話がなりました。


午前中は車の運転中だったので出れず、午後からまたかかってきたのでとりました。


(非通知は基本的にとりませんので、ご用の方は電話番号を通知してお願いします)


男「毎日新聞の記者の○○と申します。京都の連続不審死のことでお聞かせいただきたいのですが・・・」


京都?


今ニュースでやっているあれかな?大阪と奈良の結婚相談所に登録して結婚相手を探していた財産目的の・・・。


聞かれた事は


①その女性容疑者が登録していたことはないか。

②男性会員さんがいると思うがその容疑者とお見合いしたことはないか。

③警察の捜査を受けていないか。


この3点。


もちろんありませんよ。


それより非通知でかけてくる電話が信用できない。

○○新聞社とか信用できない。

以前朝日新聞の記者が自宅に尋ねてきたことがあったんですが、なんだったかな。

なんか60代の男性の登録者をさがしてるとか・・・そんなことをインターホン越しに聞かれた。


その時はほんとに手が話せなくてポストに名刺を入れておいてくださいって言ったら、降りてきて直接だったらお渡ししますと言われ・・・怖かったのでお断りしましたシラーすみません。


雑誌の取材も胡散臭い。

話を聞くとたいていお金のことを言う。


だからもう聞かないことにしてますあせる



話は戻ってその容疑者が結婚相談所に出した条件。

・年収1000万以上

・子供がいなくて孤独な人


高齢者で資産があり、家族がいないか、疎遠であることを求めていたそうです。


・・・・・・・・私には無理ガーン

誰だっておかしいと思いませんか。



自信を持ってご紹介できるかどうか、うちはそれが入会基準です。

婚歴とか年齢、外見は関係ないです。


思いやりとマナー。



そしてやってみようという前向きな気持ち。


しっかりサポート致します。