結婚相談所向きな人 追加

結婚相談所向きの人は何と言ってもスペックのよい人


年収、学歴、外見、身長・・・・などなど。


パーティーの自己紹介の時に見えない情報が、実はいい人。


これは間違いなく結婚相談所向き。


だから条件の良い人は結婚相談所では有利。



・コミュニケーションの苦手な人

・人見知りな人

・恋愛経験の少ない人もパーティーより結婚相談所向き


だからつまり・・・結婚相談所はほとんどの人に利用してもらえるというところ。



結婚相談所に入らなくて良い人は・・・


・交友関係が広い

・出会いがたくさんある

・恋愛経験が豊富

そして

結婚したくない!目


あと、結婚相談所に入るにはどこも入会面談があります。

仲人が自信を持ってお相手にご紹介できるかどうかの基準。

相談所によって違うかもしれませんが基本はマナー、思いやりのある人です。

そして男性は定職のある方

休職中の人は先に就活をして、収入を安定させないと結婚生活は難しいといったところでしょうか。


誰が来るか、どんな人が来るかわからないパーティーに行くよりは結婚相談所の方が早いのは事実。結婚したいと思っている人が登録してますから。

パーティーは今すぐ結婚したい人は少ないでしょう。


そこに結婚したい人が行って、カップルになったとして・・・

今すぐ結婚を望んでいない方との恋愛期間は長いです。

1年、2年・・・それから別れることになったら困りますね目


だから結婚相談所なんでしょう。


活動したら皆さんびっくりされますね!

大阪市内のシティホテルのラウンジ・・・お見合いばっかりですから^^;

自分だけがやっていなかったのかと。。。


この機会に是非前向きに!頑張りましょう。