結婚相談所向きな人

現在真剣交際中の男性会員様^^

お相手のご両親のところへご挨拶に行かれたそうでラブラブ


お相手の仲人さんから「大変好感が持てました!ご両親も喜んでおられますので進めて下さい」とご連絡をいただきました合格


この会員様はカフェ婚に参加してくださったことがあるんですが、カフェマチュカのオーナーと心理カウンセラーと私が絶賛した内面の持ち主。ごめんなさいね^^;内面で。でも外見より重要。ほんとに。


カップリングにはなりませんでしたが、お世話係の既婚者3人はこの会員さんなら結婚できると確信。

この方の経験値やスペックから考えて、パーティー向きではなく結婚相談所向きだとお伝えしたのが今年の春。


その後活動したいと前向きに考えられ入会、間もなく成婚退会を迎えられる予定です。


見る目あるでしょ目


パーティーに向かないのは

①人見知りをする方

②コミュニケーションに自信がない方

③年齢が周りの人に比べて高めの方


このあたり。


パーティーは第一印象が勝負なのでそこに自信がなければもう結婚相談所のほうが早い

1対1でゆっくりお話できますし、パーティーで伝えきれないあなたの魅力を事前にプロフィールシートでお伝えすることができます。

恋愛経験の少ない方も仲人さんがいる相談所の方がいいでしょうね。

色んなアドバイスをもらえます。

相性の合う仲人さんに出会うのも成婚への近道かもしれません。


結婚相談所向きのあなた^^


これからイベントの多い時期ですので是非前向きに行動してくださいね。

行動される方が確実に成婚へと繋がっておられます。



今日は素敵なご報告が他にも2件^^

なんだかまたまた繋がってしまいそうな予感です( ´艸`)ラブラブ