「右から来たものを左へ受け流すの歌」 byムーディー勝山

生きていく上でストレスは必ずついてきます。


というより適度なストレスは必要なんです。


過剰なストレスがダメだということ。


わかりやすいのが筋肉を鍛えるイメージ。

過剰なトレーニングは身体を壊してしまいますが、逆に無重力状態のように刺激が全くないと筋肉って弱くなるんですよね。


廃用性症候群もそうですよね


あ、実は私スポーツトレーナーの資格持ってるんです( ´艸`)ラブラブ


20代の頃は整形外科で患者さんのリハビリお手伝いしてました^^

可動域広げたり、マッサージしたり・・・シラー


話は逸れましたが^^;


婚活も同様。

色んなストレス・・・あると思います。

ただ、全てを避けてしまっては、成長できないと思うんですよね。


婚活で経験するすべてのことは必ずあなたを成長させるもの。


必要な経験


そう思って前向きに。


「右から来たものを左へ受け流すの歌」 byムーディー勝山


ありましたねぇ、懐かしいアップ


嫌なことはさらっと流して、その経験に感謝。

必ず次につながりますから。

成婚者の皆さんが仰るので間違いないです目合格