ご相談

ブログに書いて欲しいとのことでしたので、書かせていただきます^^

お待たせしました^^;


相談内容は少し変更しています。


「例えば・・・プチ整形(二重など)、豊胸、永久脱毛・・・をしている女性を男性はどう思うのでしょうか。」というもの。


周りの男性に聞いてみて意見を集めてみました。


まずは先日行ったスタジオのメイクアップアーティスト(マネージャー)さんの意見からご紹介します。


「正直、賛否両論あると思いますよ。でも僕は肯定派なんですよね 笑

素敵だと思います。二重にしたり鼻を高くしたり、お客様にもたくさんおられますし、先日もメイクのレッスンに来られた方は目とお肌を美容整形でキレイにしておられました。

職業柄かもしれませんがキレイにしようと努力する女性は大好きです 笑 変な話何歳になっても女性でいて欲しい、キレイであって欲しいと思う男性は多いと思いますよ?それに皆さん、美しくなった自分に対して自信を持っておられます。


そこですね^^せっかくきれいにしたんだから自信を持って、とにかく笑っていて欲しいですね。

男性って目が大きい小さいとか、もちろん好みは色々でしょうが、基本どんな顔でも笑顔が最高に可愛いと思ってますから恋の矢自信を持ってと言いたいですね!」


次はその他の男性の意見をまとめます。

・ダメって言う人もいるだろうね。

・違和感あるのはちょとNG

・二重にしたって可愛くならない人はいる!可愛いなら^^


聞いた男性が30代というのも関係してると思いますが、ほとんど肯定的でしたね。


私個人的にはプチ整形くらいはOKです。

子供が将来二重にしたいとか脱毛したいとか、それが最終結論、それをして気持ち新たに?前向きになれるのなら賛成しますね。


現に私レーザー脱毛通ってますシラー合格

夫には事前に相談していません。

でも知っています。


私「水曜、心斎橋行くから、子供よろしくね~ラブラブ

夫「なんで?」

私「脱毛」

夫「え!?・・・いってらっしゃいあせる」のような感じシラー


豊胸や脂肪吸引などリスクの大きい手術は反対ですね。

でも時代が変われば私の考えもかわるかも。



何が言いたいか・・・


笑顔が大事って事でしょう!!^^



協力していただいた皆様、ありがとうございました音譜