昨年末のお見合い大作戦

今回は男女63人2泊3日 仁義なき婚活バトル!!!


①今回のリーダー荒木さん31歳

老舗ホテル6代目だそうです。


今回は新しい試み、お見合いバーベキューなるものが!


ここでリーダーを狙う甘え上手な浦川さん 30歳(フロントスタッフ)と滝浦さん28歳(薬剤師)のお2人の腕の見せ所・・・


しかーし!!そのお2人・・・お料理が得意でないようで・・・傍観者になっておられましたねガーン


お宅訪問ではお母様も登場。


お母様は浦川さん押し。お母様の前で流した涙が忘れられないそうであせる


そしてリーダーは3名の中で迷っているとのこと・・・・一人増えた。


赤嶺さん30歳(会社員、経理)女の子


なんとバーベーキューの時にアピールもせずけなげに働く姿が目に焼きついたようで。。。


最終フリータイム!!


三者三様でしたね。

自分の思いを涙とともに訴える浦川さん。

女将に対してプレッシャーを感じると言う不安な気持ちを正直に伝えた滝浦さん。

恋愛未経験の赤嶺さん。最後にようやく笑顔でお話ができました。


そして運命の告白タイム。


私だったら赤嶺さんかな~なんて考えながらにひひ


荒木さんが向かった先は・・・



なんと!!!赤嶺さんグッド!ラブラブビンゴ~


理由はもっと話したいと素直に思えたことだそうです^^


素直さが前面に出た可愛らしい印象で、間違いないでしょう!

お似合いでした合格