験を担ぐ!!

験を担ぐ(げんをかつぐ)は、ある物事に対して、以前に良い結果が出た行為を繰り返し 行うことで吉兆をおしはかること。


昨日は久しぶりの平日のお見合いでしたね。

水曜日は大手の相談所はお休みのところが多いので私が責任を持ってご紹介させていただきましたニコニコ


こちら男性会員さん。かっこいいですよ、プロフィールでは見えませんが、100パーセント交際希望をいただけます目会ってみないとわからない^^


交際希望100パーセントついでに、もう一人、うちの男性。

交際お返事120パーセント!?

お見合いに出ると交際希望以上にご縁を集めてしまうと言う・・・こちらも皆さんが検索するやり方では出てこないかもしれませんね目


2人とも優しいし、面白いし、カッコイイ音譜

会えば女性が必ずOKを出すと言うにひひ


何が言いたいかというと・・・

プロフィールだけで判断するとそういう素敵な男性に巡り会うチャンスを逃してしまっていることがあるということ。


いるんですっあせるプロフィールが完璧なのにお会いしたら全然面白くない人。←面白いと言うのは笑わせるとかではないです^^;


コミュニケーションがおかしい人。


女心・男心を全くわかってない人。


選択肢は広く!ですね。



話は戻って、久しぶりに・・・!?


素敵な女性が来て下さいました。


「こんばんは」と声をかけた私に満面の笑みでご挨拶してくださいましたラブラブ

(もうそれだけでかわいい!!!ってなります^^)


お仕事終わり、寒いしお疲れだと思うんですが、そういうところを一切感じさせない対応。


とにかく第一印象は満点でしたね。




さて、本日結果はどうなるか^^


験を担いで、ブログにアップ。


皆さんにはあまり意味のない記事ですが^^;私には意味のある行為目


良いご縁になりますように。


さて!今日も一日頑張りましょう!いいことあるでしょう!!!