道理でつながらないわけだ。

本日もお見合いで頑張った皆様、お疲れ様でした!☆



昨年末から素敵な男性が立て続けに3名ほどご入会いただいております。


あっという間に全員お見合い→交際・・・早い。


釣書交換会ではどんどん話が来るし・・・もういっぱいなんですあせる



お見合いが成立して十分忙しいのに、釣書交換会で推薦があった方をご紹介しました→受ける


男性は早い。フットワークも軽い。


だから繋がらないんだなと再確認。


他の相談所の男性会員さんも素敵な方はほぼ交際中なんだろうか。


交際も全てが成婚に繋がる訳ではないのでタイミングをずらせば繋がるんだろうか。


そう思って前向きに動くしかないですね目




・・・会いたい人がいない?

そんなことないはず。


見てるところが違うだけ。


相談所の中で会いたい人がいないなら、日常生活の中でもいないでしょう。


そしたら結婚できないってことになりますよ?


そうじゃないんですニコニコ


あなたに合う人はいるはず、見ようとしないだけ。


プロフィールで判断しないでね。



実際にお会いしてから、、、決めるのはあなた!でもあるしお相手でもあることを忘れずに目



それにしても・・・・今日のお見合いは全部よかった 笑

皆さん交際希望でありがと~^^ラブラブ