2015年は前向きに 成婚の為の外せないポイント

IBJでは20件お申込して1~2件繋がればよい方だと言われます。


でもこの20件は釣り合いをみての20件です。


子供を望む普通の50代の男性が20代の女性20人にお申込をして1~2件・・・・どうでしょう。

100件お申込をして1件・・・それすら可能性は低いかもしれないというレベル。


でも外見も収入も職業もハイクラスの50代の男性が20代へ、、、、繋がらないこともないかもしれません。そこは仲人にもわからない。つながりにくいことはわかりますが、お受けするのは仲人ではなくそのお相手ですからね目


悔いのないように。

ご自身で思うように活動して色々感じていただければと思います。



IBJのパーティー参加も効果的ですね。

まずお会いできますから、コミュニケーション能力が高ければ可能性は無きにしも非ず。


30代だからこうしなければない!というようなもの、ないと思います。

人によるんです。人それぞれ。


まずはご自分の思うように。

仲人さんの意見も時々参考にしながらですけどね^^



お申込をしばらく続けて、ゼロ。ずっとゼロ・・・その時は自分が思っている自分の価値と周りからの価値、、、大きな差があるのかもしれませんね。


繋がらない原因を分析して、ありのままの自分を受け入れる・・・しかないです。

年齢はもう戻せないし、学歴もいまさら変えられない。

年収だって上がらない!!DASH!

だからって諦めますか?


年収を気にしない方もいますし、学歴を気にしない方もいる。

自分を受け入れて前に進むしかないんです。

結婚を望むなら。

結婚しないと言う決断をされた方はそれも人生。

誰も否定できませんね目



結婚相談所で最も重要視されるのは間違いなく外見と年齢でしょう。

年収よ~と言う人。

高収入でも全くタイプじゃない人とは会わないでしょう?^^;



写真で判断してませんか?



でも所詮写真は写真なんです。

作られたイメージ。

会ってみないとわからない。

お見合い写真より素敵な人いますよ。


逆に写真がとてもタイプ!!だったら細かい条件は気にせず会ってみる。

完璧に仕上がった人と出会うのではなく、出会ってからそこに近づける。

これ重要ですね。





つづく・・・