お見合いたくさん組めました^^

明日は朝から地元藤井寺でのお見合いスタートですラブラブ

それが終われば天王寺都ホテル、そして大阪グランビアが私の担当です。

新阪急ホテルの方は今回もごめんなさい。

時間と場所が合わないのでお相手の仲人さん担当です。


こちらからお申込をした場合お相手に合わせることが多いのでどうしてもお相手仲人さんのご紹介都合となり私の時間が合いません・・・。


でも必ず連絡はつきますから!頑張りましょう^^


交際に入れば月1回は順調でも必ず報告を入れてください。

仲人さんも成婚に向けて近況報告をしています。

どちらも前向きなんだけど、探り探りの場合・・・

仲人がいけると思えば背中をどーんと押しますシラードキドキ


間もなく良いご報告が聞けそうです^^


楽しく行きましょう。

動かないと環境は変わりません。

止まると時間が過ぎますので後退です。


前向きに、楽しく。

良いことありますよ。