· 

成婚者が実践した婚活のコツ

大阪結婚相談所 社会福祉士が運営します

町のブライダルミューナです。

 

婚活していると悩みは次々と出てきます。

そんな時はどうするのが良いのか・・・。

つい立ち止まりたくなるのですが、特に出産を望む女性にとっては時間は有限。

あまりのんびり止まっている時間もありません。

成婚される方はどのように婚活を頑張っておられるのでしょう。

 

 

成婚者の行動を分析しますと。

ほとんどの人が婚活疲労を感じていますし、

しんどいな~面白くないな~と思うこともあるそうな。

それでも成婚に至る理由。

それは。

立ち止まらないこと。

悩むにしても、、、

 

「動きながら考える」

 

 

悩みを棚上げできれば良いのですが、、、できない時はできない。

だからと言って、婚活を止めてしまうと成婚に繋がらない。

 

動きながら解決策を探る。

仲人を頼る。

結婚相談所は客観的なアドバイスをもらえます。

誰かに相談することによって、頭を整理できます。

背中をおしてもらえます。

 

何度も言いますが、、、皆さん、時間は有限。

重い腰を上げて登録されたんです!

結婚相談所は選ばれた人だけ。

意欲の高い人しかいません。

ここは踏ん張って☆

成婚者の行動を見習う。

 

悩みはあるけど、動きながら考える。

なるようようになります☺