先日のバレンタインはいかがでしたか?

幼稚園や保育園の子供達(女子)がバレンタイン頑張ってる^^;


近くの保育園はチョコレート禁止、だから本命だけこっそり渡すんですって!☆

しかも手作りチョコ!ハートに「ダイスキ」らしいラブラブすごい積極的!ニコニコ


会員さんもどうだったかな~なんてちょこちょこ気になる方にはメールしました!


交際中は安心しないで。


比較されてるんです。


お見合いだったり、他の交際相手だったりがいるかもしれないと思って、悔いのないように。


積極的な女子も増えてきました。


平日の夜でも自分からお食事に誘ったり。


会いたいという気持ちを伝えることが大切。


男子も誘われると嬉しいもの^^まんざらでもない音譜


早い方はお見合いの週にお食事、どんどん進んでいかれます。


そんな時にお仕事だったりを優先していると・・・気付かないうちに置いてかれているという現実あせる


目の前にあるご縁は大事にしたいですね目ラブラブ