他人の不幸は蜜の味!?ツイてる!!

今年に入って・・・


一眼レフカメラの故障

洗濯機壊れる

子供がインフルエンザに・・・(続きがあるんです。)


ここにかけないことまだまだありますショック!



昨日は銀行のカードを紛失(今日発見^^;)

紛失したから再発行には時間がかかる→どうしても現金が必要あせる

ひとまず別の銀行へ・・・暗証番号・・・2回失敗シラー

カードが使えなくなるのを恐れ、窓口へ・・・


私「暗証番号がわからなくなっちゃって^^;」


怪しい目で見られる・・・気がする。


結局印鑑がないのでおろせず。。。そりゃそうだ・・・。


(そのまま別の銀行へ、ようやくおろせましたー音譜



更に昨日は子供の病院も!!!

病院は3日連続!ご苦労様!!

子供がインフルエンザにかかった後のおしっこの検査でひっかかり。。。


腎炎の疑い。


一応検査をしておいた方が良いだろうと総合病院へいくことに。。。

一昨日の採血後から子供が腕を痛がって、、、、腕が上がらなくなるガーン


就寝中も痛がったので翌日また病院へ・・・昨日です。


「脱臼」してました。


小児科で整復してもらい念のため整形外科へ行くように言われ、看護師さんに連れられて整形を受診。


看護師さん「ここで待っててくださいね^^」


30分待って診察室へ


先生「何で来たの?」


私「小児科の先生が行くように言うので来ましたDASH!


先生「で?レントゲン撮るの?」


私「それも含めてこちらで聞くようにいわれて・・・」




「肘内障くらいでレントゲン必要ないから」



(行けって言うから来たんだ~!先生も忙しいだろうけどこっちも忙しいんだ!!!あせる


そもそも採血で肘が外れたからこんなことに・・・DASH!


子供が大暴れ、看護師さんも大変なのはわかる!!

だけど小児科だよー子供はあばれるでしょうよ!


3人がかりで採血。絶叫してました。そりゃそうだ・・・関節外れたんだもん。。。


そしてお会計へ「220円です」


なぬー!!!叫び


駐車場へ


「200円です」


なんだとー!!!整形へ行ったばっかりに、時間オーバー!!!ガーン



もういいぜっ  笑