レインボーラムネ!!

最近「レインボーラムネ」というキーワードからこのブログにたどり着いてくださる方がたくさんいて・・・あらためてレインボーラムネの人気がすごいことに気付きました!!音譜



うちにレインボーラムネが届き・・・


値段にびっくりする私^^;


ラムネだけど結構頼んだんで、良いお値段になりました 笑



で、肝心のお味は・・・


「美味しい」合格


普通に「美味しい」ニコニコ


私元々ラムネ好きなんで・・・まずいラムネがわからないガーンあせる



そこに、自称ラムネ嫌いの夫がやってきて・・・おそるおそる一粒パクリ。



「ラムネ嫌いやねんけど・・・レインボーラムネ・・・めっちゃ美味しいわ!ラブラブ


本当に美味しいラムネなんだと思います。そのままいくつも食べてましたので。



ちょっと話は逸れますが・・・


家族で以前イチゴ狩りに行って、大人は1500円ほど払って中に入ったのですが、夫は2粒しか食べませんでしたガーン



「どうして1500円も払ったのに2粒なんですか?」と。


夫「はい、僕はもう満足しましたので。」


私「1500円ですよ!?もったいないではありませんか!?」


夫「イチゴ狩りで元をとろうなんて考えてませんでしたからシラー


私「私も元を取るつもりはありませんが、2粒・・・あんまりじゃありませんか??」


夫「あなたみたいに、そんなにたくさんはいりません。」


私「・・・・え!?・・・・イチゴが嫌いだったんですか!?あせる


夫「いえ、嫌いではないんです。好きではないということですシラー



そう、だから。。。



レインボーラムネは美味しいんだと思います^^

おいしいと思わないと食べないので^^;



その一件以来・・・イチゴ狩りは夫抜きで楽しんでます合格

夫はカメラ担当カメラ


やっぱ嫌いなんだろうな^^;でも嫌いって言わない。

イチゴに対する思いやりか??


・・・・


たぶん、家族みんな好きだから・・・嫌いって言いにくいんだろうね^^ラブラブ