夫は長男だと思いなさい BY母

最近ようやく悟りました。


夫に期待してはいけないということを・・・汗


うちの夫は時々やらかします。(ブログを読んでくださっている方はお目にかかったことがあるかもしれないキャッシング事件・・・ありました。。。)



最近びっくりしたのは携帯の機種変更。


料金が安くなるなら、損をしないのなら変えても良いとは言いました。


機種変更、夫一人で行かせた私がバカでしたガーン



機種変更して1ヶ月・・・夫宛てに書類が届く。


「割賦残債明細書」


支払い残額34,254円・・・ドクロ



その晩、夫に問いました。


私「何ですか?これは?むっ


夫「はい、先日機種変更したので、以前の携帯本体の支払いの残りだと思います。


私「・・・。では何でこんなに支払いが残っているのに機種変更するのですか?」


夫「はい。営業の人がそれを払ってもうちの携帯の方が安くなるって言ったので^^」


私「・・・・・・・」(ガーン・・・あせる



結局携帯代は上がるし、その残額は払わないといけないしで、その営業さんの言ったとおりになってないよ!?パンチ!



母に愚痴ると・・・


「夫は長男だと思いなさい。子供だと思えば楽よ~笑」



なるほど。。。


これからは必ずついていこうドクロ合格