ツイてる!?と思うしかない^^

自転車のタイヤがパンクした。


空気を入れてもらおうと思ったらタイヤ交換をすすめられる。3800円なり~あせる



このブログをFBページに自動で投稿できるようにセッティングしたとたん・・・


そのRSS graffiti?ていうアプリがサービスを終了したらしく・・・いきなり終了。。。



こうなってくると~後はいいことばかり!!と期待するしかないにひひ合格



相談所のほうは3月に成婚退会された方のお母様から^^


「私町さん大好きやから!紹介しといたよ^^また連絡あると思いますドキドキ」ってお電話をいただきましたラブラブ


なんだかとっても嬉しい^^


小さな相談所だけど、そうやって少しずつ幸せの輪を広げていけたらいいなと思ってますニコニコ