大切にされるって?

大切にされてるなぁと実感するときはいつですか?


優しくされた時?


記念日を覚えてくれていた時?


どれもそうですね^^


この人と一緒になって本当に幸せになれるか。

交際中は当然考えますよね目



そこで自分をどれくらい受け入れてくれるかどうかも是非ポイントにして欲しいです。


思ったことを言えない?


時々は伝えないと相手もわからないよ??でも思ったこと全部言ってしまったら言われた方はどうだろう。。。バランスが難しそうだ^^;


自分だけが我慢すればいい??

時々はいいか。

でも結婚生活は長いよ?


人生山あり谷あり、人生楽ありゃ苦もあるさ~音譜


我慢ばかりじゃ大変だ^^;



誰も完璧なんか求めてないよニコニコ

自分が完璧じゃないんだもん。



大丈夫大丈夫。


そこを突破しないとおそらく結婚は出来ますが、本当に幸せかどうかは・・・


どうでしょう。


幸せの価値観は人それぞれ。

私が決めるものではありませんが・・・


やっぱり成婚退会するときは笑顔で退会して欲しい^^

いつも思っています。