急かされる!?

現在交際中のカップル16組。


町のブライダルミューナは少人数なんでこの数字は何気にすごいんです^^;


そのうち重複交際は2名のみ。もう間もなく決断されると思います。



更に真剣交際中のカップルが3組ラブラブ



2組はお相手の仲人さんから成婚の時期をいつにするかで連絡が来ています。


「もううちは6月で成婚退会を考えています。」

「うちはいつでもOKです!」


準備万端ですねニコニコ


ここまでくるのに色々ありましたが全てがこの成婚のために必要なこと。

涙あり、笑いあり?

またインタビューでご協力いただければとお願い中です合格



成婚の時期は相談所によって違うのですが、うちは会員様とそのお相手に合わせて臨機応変に対応しています。


女性はね、マリッジブルー・・・入る人が多いですからね目

でも大丈夫ですよ。

みんな同じ気持ち。

それを乗り越えて幸せになってます^^