筋肉痛・・・

昨日の午前中はうちの会員様がお医者様とのお見合いで( ´艸`)ラブラブ

一緒にご紹介に行きたかったんですが・・・


地域の子ども会のイベントがあるのをすっかり忘れていてあせる(小学校が創立記念日でお休みでした)


お見合いのご紹介にはお伺いできませんでしたが、イベント中もお二人が出会えなかった時のために電話はスタンバイ^^


無事お2人も出会え、その日のうちに交際希望をいただきました^^

ありがとうございます!☆


ちなみにお医者様のようなハイクラスの男性とお見合いを組みたい場合、基本女性は受身と考えた方が良いかもしれませんね^^;

こちらからお申込して繋がる確率は低いです。

あの方たちはご自身で選ばれます。


うちの会員さんも何度かお医者様にお申込してつながったことがありますが、その女性のスペックは高いものでした。


美人、高学歴(親も)、年収も男性以上、そして20代。


この年齢が結構ポイントかもしれません。

医学の色々な知識がある為にそうなるのでしょうか。


なのでお医者様とのご縁談を!という方は20代のうちから動くことが大事です。



話は逸れましたが・・・


昨日は子ども会のプチ運動会のようなものがありました。


準備運動のエアロビから始まり・・・玉入れ、ドッヂボール、リレー・・・午前中だけでしたのでそれくらい。


私がしたことといえば、準備体操と玉入れくらいアップ


なのに今朝・・・身体が重い・・・全身筋肉痛になってます。


何でなのよ!玉入れしただけよ?子供向けのエアロビか?かるいメニューだったんですよガーン

普段いかに運動していないかがわかりますね^^;




今日も一日頑張りましょう!♪