はぁ・・・

お見合いの日程調整、お相手相談所が日曜日でと希望日を出してこられたのでこちらも日曜日でお願いいたしますと返事をしました。


それが、金曜日の話。


こちらからお申込しましたし(お申し受け側が優先されるルールです)時間、場所ともお任せしますと。。。。


全然返事をいただけません。会員さんも私も待ってます。


何で日曜日で希望日出されたのでしょうか?ガーン



土曜日も連絡しましたが返事がない・・・。


お昼になっても・・・。


待ちきれず、電話しました。


仲人さん出られましたよ。


男の子「担当が席を外しています」とガーン(うそですよ~あせる


あなたですよ!担当の○○さんは。

今うちの会員と真剣交際中の女性会員さんの相談所です。

成婚退会間近ですしつい最近も、何度もお話してますよ?

うちと同じく小さな相談所です。

いつもお話しするのは男性のあなたなのですよ。。。


先日も会いましたよ?別の方のご紹介で・・・。


気付いていないフリをしましたけど・・・。

(辛いガーン


男の子「もう一度、お名前を・・?え?まちの?ぶらいだる?みゅーなさんですか?」

私「はい、町のブライダルミューナの町と申します」

男の子「では確認してまた改めます」


そしてしばらくしてお電話がなりました。


男の子「もしもし○○と申します。先ほどお電話いただきましたそうで・・・」


私「(さっきと同じ声じゃないですか・・・ガーン)はい」



話は逸れて・・・先日大手結婚相談所に電話をしたら今真剣交際中の会員さんの担当の方が電話に出られました。


そこは仲人さんが何人もいらっしゃいます。


女の子「お電話ありがとうございます。こちら○○(会社名)です。」それだけですぐわかりました^^


私「Oさん?^^いつもありがとうございます。町です^^今日は○○さんいらっしゃいますか?」


女の子「え~、Oです~^^声だけでわかるんですね~ありがとうございます!^^ちょっと待ってくださいね。」



普段お話する方だとわかりますよね。特に私たち仲人は電話のやり取りが多いので。

それに電話相談員のお仕事もしてました、私・・・。相談員をしている時も何度かお話した方は当然わかります。ベテランの方は名乗らないご相談もお話を聞きながら、過去の資料を引っ張り出してその方を探し出し、過去の相談内容を確認しながら相談をお受けしたりします。)


はぁ・・・。


何とかお返事がいただけて2日でお見合いが決まりましたが・・・。

変なエネルギーを使ってちょっと疲れました。



でも・・・( ´艸`)ラブラブ



結構ここの先生と相性が良いので^^

案外またご縁に繋がるのかな?なんて思ったりしてますニコニコ

いつもありがとうございます!!感謝にひひラブラブ