妥協はできない!絶対にしない!

今このポイントで悩まれている会員さんが多いので私なりにまとめてみます。


たくさんの方が当てはまるでしょうね^^;


お申込をする際に入会して間もない会員さんがまず悩むポイント。


まずはお見合いをお受けできない自分に嫌気がさす。。。

お申込みはありがたいが自分の条件からはかけ離れている・・・。



私ってこんなに理想が高かったっけ。

こんなにも相手を受け入れられないとは・・・。


皆さん自分を責めたり、時には誰かのせいにしてみたり。


ハイクラスの方からお申込をよくもらう会員さんもいればそうでない人もいる。


皆それぞれ。年齢も、容姿もスペックも・・・。

厳しい現実にぶつかるでしょう。

ま、ここで悩んでも仕方ありません。

今に始まったことではないし、そんなもんでしょう。


私なんかが婚活したら間違いなく厳しい現実が待っています。

ぽっちゃり体型、(バツイチだったとして)子どもも2人いるし^^;大阪限定。

そのほか色々、まぁ無理か。。。

でも相談所でいないなら現実の世界もそれと近いはず。

離婚したら。。するでしょうね。婚活^^

で、もういいわ~ってなればしなくていいと思います。


将来一人のまま・・・それとも誰かと一緒に助け合いながら・・・どうする。

悩むわけです。


今は一人でも大丈夫でしょう。皆さん経済力もあるし、友達もいる。

仕事もあって親も元気・・・。


それがいつかはなくなってしまう・・・?

親も仕事もいつまでもあるわけではない。

災害なんかが起きたらどうしよう。頼る人がいない。


だから余裕のある今なんだと。



ではお申込をしよう!!!


・・・いない。


良い人がいない!?


自分の条件に合う方にお申込してみても繋がらない。


は~あせる相談所でもいないのか・・・。

なんて思わないで下さい^^

いないのではありません。

今までの条件で探すからいないんです。

素敵な方いっぱいいますよ。

プロフィールで判断するからいけないんです。

写真なんてその方のたった一瞬です。

是非お会いして見て判断してください。


成婚に繋がる方は皆さんその壁を乗り越えます。

最初はお受けできなかったお見合いもお受けしてみたり・・・

お申込の条件を広げてまずはお会いするところから始めます。


これは妥協じゃありませんよ目

成婚の時に妥協する人は誰もいません。

会うか会わないかの話です。

妥協にはつながりませんのでご安心をニコニコ


色んな方と出会いながら自分を見つめ直すこともできるわけです。


成婚する方全員が積極的な方ではありません。

自らお申込を一切されない方もおられます。

その代わり、お受けするんですね。

そして妥協することなく全員笑顔で成婚退会を迎えられます。


成婚する方としない方の違いは諦めるか諦めないか。

そして会うことをするかしないか。


結婚相談所は出会えるシステムと相談できる仲人さんがいます。

一人で悩むより、時には愚痴りながら^^前に進める環境が整っています合格


妥協をした人が成婚するのではありません。

妥協はできないし、しないんです目