来るもの拒まず!?

またなるほどな~な名言。


「来るものこばまず さるものおわず バイバイ」



人生とは「出会い」と「別れ」の連続です。

「来るもの」は来る。

「いなくなるもの」はいなくなる。



「いなくなる人」にきれいにバイバイって言うと、次に「もっといい人」が現れる。

それが「バイバイの法則」といって、まだ私しか知らない法則ですよ。

あなたにだけ、内緒で教えますね。



だそうです!!


婚活でもそう。

これいつも思います。

過去のことにこだわると前に進めない。

それよりも上手く切り替えて前進していける人が成婚してる。


ほんとそうだな~と思います。



三ツ矢サイダーのCMだったでしょうか。


女の子「私部活やめます・・・後ろ向きですかね?」


男の子「いいんじゃね?前でも後ろでもまっすぐ進んでれば^^」


もうそれそれ^^

どんな思いを抱えながらでも、まっすぐ進んでればOK!

そのうち見えてくる目

間違いないでしょう!☆