大津神社 夏祭り

私が住んでる羽曳野にある大津神社。

毎年この時期は夏祭りがあるんです。


7月7日・・・だいたい天気が悪い。


なんせ今日も雨あせる


子どもよ~残念!いけないわ・・・( ´艸`)ラブラブ



自分が子供のころは祭りの日が雨だとこの世の終わりのような沈んだ気分になった。


でも大人になった今はちょっと嬉しい^^;

連れて行くのも大変だし、なんせ最近の屋台は・・・高いビックリマーク


値段が・・・なんでも500円くらいのイメージ。

上の子だけと言うわけにはいかない・・・ガーン


2人にくじを引かせようもんなら1000円・・・


ふぅ・・・汗


今日は雨・・・とっても残念だ  笑