ツイてる!

「人生何と言っても、ツイてるのが一番。

実力がある、家柄がいい、そんなことよりもツイてるほうが上なんです。

だったら、どうしたらツイてる人間になれるかというと、いつも「ツイてる」と言っていること。


それも、人前でも平気で声に出して。

「私はツイてるから」と言ってみる。

たったそれだけで、あなたはツイてツキまくる人になれます!

今、言えば、今からツイてることが次から次へとやってきます。」



これ本当にその通り。

相談所では真剣交際も増えて成婚が続く良いことばかり!ラブラブ


でも私生活ではここ最近いいことない~って感じでした。

それがまた呼び込むんでしょうねガーン


先日子どもが友達と遊ぶと言うのでその子のお家まで送っていきました。

雨上がり・・・上の子ったらキックボードで行くと言い出し・・・・


「すべるから気をつけなさいよ~」と言ったしりから・・・


ガシャーン!!!

右ひざをアスファルトで軽くえぐられてましたガーン

血が止まらない・・・。


もうお友達の家は目の前なのでそのまま行き、そこのママが看護師さんだったので、洗って手当てをしてくれました^^;不幸中の幸い!


上の子はそのまま楽しそうに遊び、今度は下の子DASH!

上の子のお友達の家で下の子も一緒に遊んでもらえたのですが・・・

お迎えの時、一直線の階段から転がり落ちて、腰と目の上を強打あせる

お岩さん状態で帰宅して、アイシング。

それもその程度で済んでよかった、不幸中の幸い・・・。


厄除け行ったし、絶対ツイてるんだからー ^^;


斎藤一人さんさんの写真