お見合い大作戦:必勝法

以前ナインティナインのお見合い大作戦、(前回の自衛官の分)

婚活パーティー必勝法を実践していた方がおられました。


プロフィールだけでは人気ナンバーワンになれなかった男性。


お見合い回転寿司で魅せてくれました。


まずは全員のプロフィールを暗記メモ

女性が目の前に来てくれたときは必ず立って挨拶。

前に座った女性に一言ずつコメントするのですが


「○○出身ですよね!」

「○○が好きなんですよね!見ました!」

「○○ですね、覚えてます!」


のような感じ。

それを言われた女性は目がドキドキドキドキ


私を見てくれてたんですね!?となります。


上手ですね。

その結果、その方はお見合い回転寿司後に人気ナンバーワンとなりました。


で、あとはその中から選ぶだけ。

見事カップリング成立!



お見合いもパーティーもそうですけど、タイプじゃない人が来ても顔に出してはいけません。


ムスッとした興味のない顔をしたら大変。

その顔を・・・誰がみているかわかりませんから。

(お見合いでは・・・結構仲人さんが見てるかもしれませんねニコニコ



お見合い大作戦はテレビですから・・・それが余計に・・・。


沖縄の航空自衛隊所属の40歳女性、通称爆乳大佐、すごい表現ですが^^;彼女は2度目の参戦。


上下関係が厳しい自衛官、若い男性自衛官にとって彼女は大先輩。

そんな彼らを前にしてお見合い回転寿司では


「まだ座らない!」

「角度が違う!」(敬礼?)と注意するわけです。


それを1回目の放送で見ていたのか、若い隊員たちはびくびくしていましたあせる


彼女のターゲットはただ一人。

一人以外はそんな感じで接していたもんだから・・・意中の人が来た時に


「私あなただけをみてますから^^」

とアピールしても・・・


男性は「いえいえいえいえ・・・」と後ずさりあせる


フリータイムでもその彼を追いかけますが

「時間があれば・・・」と逃げるように去っていきました。

その時だけちゃんとしてもダメですね、皆見てますからショック!



IBJのパーティーでは事前にプロフィールを暗記するような場面はありませんが、

一人一人丁寧に、興味がなくても興味を持ったフリをしながら接していくと良いでしょうにひひ

あとは選ぶだけ目


私も結婚前には合コンとか行ったことあるんです^^

20代はお声がよくかかりましたね!

消防隊員に、体育大学・・・

公務員!!!惜しいことした!!!ドクロハートブレイク


最初に職業や年収がわかっている出会い、なんと安心。ありがたいですよ?

だからお見合いは良いなと思うわけです目


パーティーはとにかく出会いが増えます。


カップリングにならなくてもIBJで後日お見合いを申し込む事も可能。

パーティーは同性も見ることができるので勉強になるでしょう!


楽しみましょう合格