アジアン隅田さん 婚活休業!

お笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓(34)が14日、自身のツイッターを更新。

一部週刊誌で報じられた相方・隅田美保(39)の“引退騒動”について言及し「世間様をお騒がせしてるみたいで、すいません」と謝罪。「うちは隅田さんがおらな、なんもできへん。隅田さんがいつでも戻って来れるよう、なんとしてでもアジアンを守る」と不仲&コンビ解散を否定した。


隅田との不仲が報じられたが「墓入るまで漫才するって決めてる。だから(隅田の)婚活も応援する。でも、うちは隅田さんがおらな、なんもできへん。隅田さんがいつでも戻って来れるよう、なんとしてでもアジアンを守る」とコンビ解散を否定した。(スポニチアネックス)



不仲説ってなってましたがどこかの地方で婚活休業を宣言していたそうな。


これですね!


やる!って決めて行動する。


隅田さん、いけるんじゃないでしょうかアップ


タイミングは人それぞれ。

今出来ることを全力でやる。


それしかないですね^^