久しぶりだわ!

久しぶりにとんでもないアドバイザーさんに当たってしまった・・・あせる


色々好き放題言ってくれちゃって、自分ところのことしか考えてない。


はぁ・・・大手でも素敵なアドバイザーさんがいるところもあるのに・・・

あの対応は苦手。


関西弁でまくし立てる感じ。

こちらの言い分を言わせない。


ルールを守ってないのはあちら。

けどそれを自覚してなさそうな対応ガーン

おそらく知らないんだろうな。。。

平気でルール違反してることを言ってきた。


傷つくのはこっち。


結婚相談所が素敵なところなんだと思ってもらいたかったら、自分のところの会員さんのことだけ考えるんじゃなくて、IBJに加盟している会員さん全員のことを考えて、皆が気持ちよく活動してもらえるようにしないといけないんじゃないの!?


ほとんどがそうだから私も油断していた・・・あせる

大手、個人関係なく素敵な仲人さん多いですよ。


久しぶりだもん、こんな変なの。


いや・・・私がおかしいのか?と思ってガイドライン引っ張り出して読み込んだわプンプン


やっぱりあちらが理不尽・・・。どうしたもんか・・・。




大手さんでも指導が行き届いているところはどの仲人さんに当たっても間違いない。

定期的な報告、成婚のためにどうすれば良いか、連絡もくれるし、私がしても対応が早い。


だからそういう相談所さんとうちは相性がよく、成婚も出る出るニコニコドキドキ


今はまだ書けないけど^^良いご縁、もう間もなくと言った感じ。

先月もそこの相談所の会員さんと成婚だったし、対応が良かったらまた組みたいって思いますよね。そしたら自然に繋がるし・・・波長も更に合ってきます。



今月もご両家の顔合わせをされた会員さんがいます。

こちらはもうほぼほぼ大丈夫ではないでしょうかアップ



色々あるけど、悪いことばかりじゃない。

必ずいいことに繋がる。


そう思ってまた頑張ります。