体験型婚活パーティー

やっぱり男女の出会いにはドキドキが欲しい!!という声がチラホラ^^;


そこでスポーツをしながらというのはどうでしょう。


男性の優しさだったり、男女2人での協力プレー。

ハイタッチなんか出ちゃったりして( ´艸`)ドキドキ


って妄想は膨らむんですけど・・・


以前カフェ婚の中にカフェを飛び出す系・・・(むしろカフェ婚ではないシラー)を企画したんです。


その名もBBQカフェ婚!


女性陣から是非にと声がかかり、頑張って男の子を集めるものの・・・


普段カフェ婚に来てくださる男性ですら


「BBQはちょっと・・・あせる

「そういうのできないんで・・・」


のような反応。


カフェ婚始まって以来の中止となったんですガーン

女性はすぐ満席でしたあせる


それ以来、カフェを飛び出す系のカフェ婚はやめようかとなってたんですが・・・


最近またやってほしいというお声がグッド!


そこで先に男性陣を確保したいと思います。


それで需要がなければ・・・仕方ないあせる次の手を考えます!


ちょとどんなもんか動いてみようと思います。


ご興味ある男性陣、是非メッセージ下さい。


羽曳野市内の体育館にてバドミントンやバレーボールそのあたりを考えています!

ご要望などもあれば一緒にどうぞ合格


メッセージはこちらに!!