新しいアドバイザーが増えました

とてつもなくお見合いが組める・・・。


そこのワンピースをお見合いに着てこられると他の相談所の会員様であっても注目してしまう。

変な意味ではなく、素敵だなぁと目がいってしまうんです^^;


うちの会員様にもたまたま着てらっしゃる方がいて( ´艸`)ドキドキ

ずっと気になってたんで教えていただきました☆^^☆





ジャジャーン!!!


見る人が見たらわかるんだろうな^^;



そこでそのブランドの店長さんに会員様の服装のアドバイスをお願いしたところこころよく引き受けて下さいました!合格




店長さんより

町さんから、うちのワンピースを着ておられる会員様がよくお見合いを組めるということで、ご相談をいただきまして、ありがとうございます。

この度女性会員様からのご要望があれば、お見合いの際の服装のアドバイスをさせていただくことになりました。

私は店長をしております。(ブランド名とお店の場所は町さんにお尋ね下さい。)


お見合い、ご両家の顔合わせ、お食事会、ブライダルゲストにも最適、華やかな場に相応しいブランドです。実際このような用途で来店される方がほとんどで、着るだけで上品に見えますから「受け」は間違いないです。


お客様の中には「ここのワンピースでお見合い成功したよ」、「結婚決まりました!ありがとう!」とご報告に来て下さる方もいらっしゃるほど。写真映えはかなりのもので写真スタジオのスタッフの方からご質問をいただくこともあります。


私の勤務する大阪のお店(百貨店)でのアドバイスとなりますが、1着で良いと思います。是非この機会にご利用下さい。


同じ商品でも色が違うだけでイメージが違ったり、意外なものが自分に似合ったりするので、必ず試着して自分に自信が持て、更に気分の上がる洋服を選んで頂けると嬉しいです。お見合い用と恥ずかしがらずに仰っていただけるとスタッフもそれに合わせてコーディネートさせて頂けます。宜しくお願いします。」



コメントもありがとうございます!


お見合いもそうですけど、ご両親へのご挨拶の際なんか特におススメです。

とにかく品が良く見えます目

たとえそうでなくとも!?そう見えちゃいますニコニコ

お相手のお母様は喜ばれるでしょうね。


気になる方は私にメッセージ下さい。

お店をご紹介致します。