お見合い大作戦:友達と参加すべきではない編

昨夜のお見合い大作戦・・・


ほんと勉強になりましたね目


まずはお見合いパーティーにはなぜ友達と参加してはいけないのか・・・


理由は色々あるんですが。。。


昨日はその一番最悪なパターンが見れてしまいましたガーン


友だちと一緒に行ったら友達とばかりしゃべってしまって何しに行ったのかわからない・・・。

あるある!でしょう。

でも、こんなの可愛いもんですあせる




陸上自衛隊のダルビッシュこと徳田勇介25歳


そんな彼を第一志望に上げたのが一途なトリマー富田麻衣さん21歳。

そこへ別の方を第一志望に上げていた高校時代の同級生、親友でもある活発な販売員、竹澤真帆さんがやってきます。

(友達と一緒に参加・・・あせるダメダメ、ライバルを増やすだけ。自分より可愛い子、かっこいい子は絶対にNGドクロ絶対もってかれますよ・・・)


初日のフリータイム、恥ずかしくてあまりお話ができない親友を援護しようと?自分の意中の彼の元には行かず、徳田さんと富田さんのところで盛り上げる竹澤さん。。。。

明るい笑顔で積極的にお話して、ついにはフリータイム終了まで自分の意中の彼の元には行きませんでしたガーン


この辺で嫌な予感しますね。

竹澤さん、陸自のダルビッシュ、徳田さんが気になり始めたらしいです。


バッチリメイクのおとなしい富田さんとナチュラルメイク、親友を気遣う優しさも見せる明るい笑顔の竹澤さん・・・


もう決まりでしょうよあせるあせる

二日目・・・親友の心変わりを知った富田さんは「ふざけんなよー」と笑顔でしたが、怒っていたはず。でも友情は変わらない、正々堂々といきます!とのこと。


そして結局・・・告白タイム!


陸自のダルビッシュは竹澤さんを選んだのでしたショック!


もう最悪なパターンではないですか。

一緒の飛行機で一緒に参加して、帰りも一緒の飛行機、席は隣、帰りの空港では食事を別々にしていたそうな・・・。


友情は変わらないといっても、裏切られたほうは一生心の傷が残りますよ。

テレビを観ていた多くの人も・・・竹澤さん・・・ガーンって思ったはず。


もちろん真剣勝負、合う合わないありますし、ご縁なんであれこれ言っても仕方ないのですがダウン


友達と参加していなかったら・・・少し悔やまれます。