プロフィールの実は・・・

おはようございますアップ

大阪 羽曳野の結婚相談所 町のブライダルミューナ の町です。



プロフィールってその人のある一瞬だけを簡単にまとめたものです。

時間で考えてください。

その人の人生、その紙切れ1枚でわからないでしょう。

特に後ろ・・・

これからがわからない。

でも結婚で大事なのはあなたと一緒に生活をするこれからの部分。

実は・・・。


年収500万!

女性の皆さんがこれくらいあったら~と望まれるライン。


「でも貯蓄なし、ギャンブルはしないけど趣味にお金を使う。昇給が見込めない仕事なのかもしれません」


年収400万

「貯蓄2000万、堅実派。昇給も見込めなにより、会社の福利厚生がバッチリ・・・」


ほんとプロフィールではわかりませんよね。


収入の不満と離婚原因を調査したデータによると、

300万から400万、400万から500万あたりは不満が少なく、500万以上、さらには600万以上となるとグンとあがります。


なぜでしょう。理想と現実は違うと言うところでしょうか??


簡単に想像できるのは、、、年収の高い人は忙しいです^^;

交際すればわかります。

なんて思いやりがないの!?

いえいえ、仕事が本当に忙しいんですあせる




会ってみないとわからない部分です。




年収400万と500万、手取りで言えば100万も開きがありません。



そのあたり、数字で区切るのも必要ですが、前後ある程度余裕を持ってお申込できれば選択肢が広がります^^。妥協じゃありません。視野を広げてみるだけです。



今、年収低くても、これから上がるんじゃないでしょうか。

年収高い人、忙しすぎて転職考えてる方もいますから^^;


プロフィールはその人の一瞬です。

それで判断されたくないですよね。

でも自分はしている。


皆さん宜しくお願いします!☆