理想的!?な婚活方法

おはようございますアップ

大阪結婚相談所 町のブライダルミューナ の町です。


今日は成婚インタビューです。

お会いできるのが楽しみ^^


活動期間5ヶ月の男性会員様。

この方は理想的な活動方法だったと思います。


活動開始の1ヶ月、しかも入会したのが月半ばなのでおよそ残りの2週間で12件ものお見合いを成立させたツワモノ^^



日程調整が大変だったな~あせる 笑 

仲人さんしかわからないかな、この状況^^;


お相手にも失礼のないように、選択肢を出しながらの調整。

会員さんもお休み全部をこちらに出していただけて・・・


できる!やれる!絶対に繋ぐ!そんな気持ちで頑張りました!


今となってはとっても良い思い出ニコニコ


そしてその中に運命のお相手がいたわけですから、この方にとってはこれが正解だったんです。



会員さんもさすがにお疲れモードでした。

1日2件は当たり前、お休みの日はほぼお見合いだったのではないでしょうか。

ただ、しんどかったのは前半のお見合いのみ。


後半のお相手に出会われてからはお見合いもせず、交際期間をしっかりとれて、とんとん拍子に成婚退会。


最初はちょっとしんどいですけどお見合いを頑張って受ける。

それからお申込もする!

お見合いを最初に頑張ってあとはゆっくり交際期間。理想的でしょう!

12件はさすがにハードですが、方法論としては間違ってない気がします。



成婚インタビューではじっくりそのあたりを聞いてみたいと思います。


成婚あと2組ありますので、気長にお待ち下さいあせる


仕事も勉強も成功者の真似をしてみるのが良いんですよね。

婚活も同じ。

良いと思うところは参考に、自分なりの婚活方法を探してみてください