超年の差婚は可能か

TRFのSAMさん52歳が20代の一般女性と再婚、お子さんもすでに誕生しているそうですクラッカー


こういうニュースが流れると、結婚相談所では年下の女性と結婚したいと願う男性が増えるそう。


でもでも・・・


お見合いではなかなか難しい。


会えばわかってもらえる!なんて思っていても会うに至らない。

だってプロフィールには昭和30年代生まれって書いてる。

年齢が出てる・・。

50代を20代、30代の女性が選ぶか・・・



わからないですよ?

現にうちの男性会員さん、若いお相手と順調に交際中の方います。

でもね、言っときます。

違うんです。普通とあせる特別です目


年収は当然ですが、何より男前。

ダンディとかじゃないんです。

年齢を感じさせないかっこよさ!

30代女性と普通にルックスが釣り合います。


ご紹介に行くと皆がふり返る!(ご本人は気付いていなかったかな^^;)

人を引きつけてしまうのでしょう。

趣味も充実していてなにより話をしていておもしろい。

だからこそ、年の差OKなんだと思います。

女性側も年齢を気にしない方だから成立するんですね。

プロフィールからで会ってみようと思われるんだからすばらしい。




SAMさんも特別なんです。



3年くらい前でしょうか。どこかの記事でみました。

堤真一48歳!27歳の綾瀬はるかにフラれる。


冗談交じりに「結婚しようか」と言った際、綾瀬さんからから「嫌だよ。老人介護じゃん」と言われたそうな^^;


それが一般的な?意見でしょう。


とは言うものの、そんな堤真一さんも16歳年下の一般女性とご結婚されています。


結局・・・・彼らは特別アップもてるんです目


皆がみんな52歳の彼を受け入れるわけではないでしょうが、もてるからそれが通ります。


年下の女性と結婚したい男性、多いようですがあせる

ほどほどに。

いつかお子さんを望まれるならもっと早くに活動を開始すれば良いのです。



今相談所は男性が若干有利なので登録したらお申し込みが殺到します。

だから男性も嬉しくなってまずは年下と会います。


(結局は落ち着くところに落ち着くんですけどねにひひ


今、結婚相談所は女性も男性も確実にワンランク上でしょう。

お金をかけて良い方とめぐり合うために活動されている男女が多いです。

昔のように結婚できない人の集まりではありません。

(そういう方もいらっしゃるとは思います。)


だからこそ難しいんですね。

誰でも良いわけではないので。

お金をかけてまで超年の差婚をしないというだけ。

妥協はしないんです。


皆さん本当に賢く婚活されていると思います。