やってしまった!!!

先日うちの体験型婚活パーティーカフェ婚と是非コラボしたいというご提案をいただきまして^^


行って来ました!河内長野のバナナリーフさん までチーズ

イタリアンの素敵なお店。


平日のカフェ婚だとピザ体験もOKだそう!☆

面白そう!!!


心理カウンセラーの清水さんと早速14時に待ち合わせてその体験のピザをいただきに音譜

チラシに載せる写真も撮らせていただきましょう!!


お店をゆっくり見れるようにと14時に予約。

時間が時間だったんで・・・私たち普通にお昼食べていってしまいました。


そしたら、店長さんがちょうどお出かけで、対応してくれたのは私たちが何で来たかご存じない店員さん。


ピザだけを食べるつもりでしたがこの時間はランチしかできないとのこと・・・


清水さんもお腹いっぱいだし、私もお腹すいてない・・・あせる


仕方なく??にひひ


ランチセットでそれぞれピザとパスタを注文しました。


出てきたのがこれ↓


Aセット

ドリンクバーもセットで1000円ほど。安い。

スープかパンを選べます。



清水さんがカフェ婚のために色々食べておこうとパスタも選んでくれました^^

お腹いっぱいだね~でも食べれるね!おいしいねと言いながら・・・シラー



カルボナーラは濃厚!

麺の種類を3種類の中から選べました^^

おいしかったです。


そしてピザ体験をする窯も見せていただきました!

実際の体験はペアで順番に入っていただきます。

作業は5分ほど。

生地を広げるのが少し難しいそうです^^

そして仕上げたピザはなんと1分で焼きあがるそうです。



私たちも出てきたピザを早速いただきました。



・・・・めっちゃおいしいっ!!焼きたてが最高!



・・・・・・・・・生地がもちもちしてチーズもおいしい!!音譜

これ2人で作って食べたら盛り上がるかな~なんて^^



2人ともお腹いっぱい!!満足満足!

食べ過ぎたわ~にひひ



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ



清水さんがあることに気付きました。


私「どうしました?清水さん」


清水さん「いえ・・・ふと気付いたことがありまして・・・」


私「何でしょう、お料理もおいしかったし、他見ておくところとかありますか?」


清水さん「いえ・・・私写真をずっと撮ってたんですが・・・・」


私「そうでしたね!ご苦労様です。あとで送ってくださいね^^ありがとうございます」


清水さん「はい・・・もちろんなんですが・・・、ないんです・・・。」


私「何がでしょうか??」


清水さん「はい・・・ピザの写真が・・・」


私「え!?あのすばらしいピザの写真が!?それを撮りに来たんでしたね!?私たち・・・」


清水さん「はい・・・ピザがでてきて・・・そこから記憶がないんです・・・」


私「そういえば・・・私も少し興奮して・・・・おいしかったんです・・・・はっ!!」







清水さん「大至急、撮りますね!」カメラ










・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・。


皆様・・・失礼しました。


あまりのおいしさにお腹いっぱいなことも忘れ、2人で写真を撮ることもなく、食べてしまいました汗


気付いた時には・・・こうなってましてシラードキドキ


お見苦しい写真をすみません^^;

でもそれだけおいしいと言うことで、ご勘弁を。


カフェ婚は人数が集まり次第開催しますのでお気軽にお問合せ下さい。

現在女性が先行していますので男性の皆さん、積極的にお願いします!


チャンチャン!!